サプライズムービー, 余興アイデア・コツ, 記事一覧

「彼女に結婚式でサプライズをしてあげたい!」

結婚式という特別ないちにちをもっとスペシャルなものにするために新郎から新婦へサプライズを考えている人も多いですよね。

けれど、たくさんの人の前で行うサプライズは

余興アイデア・コツ, 記事一覧

余興ムービーの印象を大きく左右するのが【BGM】!

なぜなら、仮にムービーの内容は「涙を誘うような感動的にしたい」と思っても、チョイスするBGMのイメージが違えば思い通りの仕上がりにならないからです。

だから余 ...

お知らせ

今まで10,000円OFFのキャンペーンを行なっていましたが、期間限定で15,000円OFFで提供をさせていただきます。

ライト編集パック

25,000円(税別)

で対応をさせて頂きます。

余興アイデア・コツ, 余興ムービー, 余興ムービーのポイント・コツ, 記事一覧

1、以下のリンクよりISUMのサイトを開いてください。

ISUMのサイトへ

2、使用したい「アーティスト名」や「楽曲名」で検索してください。

ISUMには24,083曲(2022年12月14日現在) ...

お知らせ

今年の年末年始の営業についてご案内をさせていただきます。

12月30日(金)ー1月3日(火)までは当社はお休みをいただきます。
既にご依頼をいただいているお客様で緊急の対応がある場合はご対応をさせて頂きます。

その他余興ムービー, 記事一覧

野球少年団、サッカー少年団、バレーボール、ハンドボール、ミニバスなど思い出に残る【卒団記念ムービー】を作成したいけど、こんなお悩みはありませんか?

・卒団式まで時間がなくて編集が間に合うか心配
・しっかりと編集して ...

メッセージムービー, 余興ムービー, 結婚式ムービー, 記事一覧

結婚式の余興ムービーで最近、流行りがご自身が描いたスケッチブックの直筆のメッセージを映像に映し出して制作する直筆のメッセージムービーが非常に人気になっています。

以下のようなスケッチブックにかわいいお祝いメッセージを描いて ...

その他余興ムービー, 記事一覧

・結婚式のお祝いのビデオレター
・還暦のお祝いビデオ
・送別会のビデオレター
など

お祝いや感謝を伝えるビデオレターの制作をオリジナルで制作をさせて頂いていております。
当社の料金体系は、6 ...

その他余興ムービー, 記事一覧

・子供の頃からの生い立ちムービー
・誕生日のサプライズムービー
・還暦のお祝いビデオ
・結婚式の余興ムービー
など

思い出のお写真をスライドショーにして素敵な映像へと制作致します。 ...

お知らせ

この度は特急余興ムービーのサイトをご覧いただきありがとうございます。

余興ムービーの制作を検討されている方へ2022年度のお盆の営業のご案内です。
当社はお盆中も休まず営業をさせて頂きます。

メールやL ...